女子のハートを暖めるもの | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

たいていの婦女子は、癒しもの大好き。

例えばアロマオイル



こんな乾燥した冬、お風呂上りに良い香りの

オイルでマッサージをすれば、おや、お肌だけじゃ

なく、朝っぱらから満員電車でつぶれるようにして通っていること、

プレゼン資料のコピーを大量にしていたら途中のページが2

引っ付いていて、最初っからやり直したこと、

子供が一張羅のお洋服にケチャップこぼしたこと、

今月のカードの請求が予想以上に多かったこと、

その日に起きた腹立たしい出来事で殺伐とした心も

しっとりすることでしょう。

今、HanaBananaバナナが愛用中なのは、

バディーのemi さんから

クリスマスに頂いた、Weledaのオイル

色々なアロマがあって

ボディだけではなく、顔や髪の毛にもすりこんで

眠ると良い夢が見られます。


入浴剤も欠かせないアイテム

オトナ買いはしないで、ドラッグストアでバラ売りしている

入浴剤が好きです。そして、先日見つけた、

ベルバラコスメシリーズの入浴剤。

ヒャー、ベルバラに登場する、主要な

男性キャラがパッケージに。ベルバラ世代だったら、

これオオウケのはず。キャプションがたまらない。

ここではばらさないけど。

癒しプラス笑い=明日への活力 なのじゃー




bellrose

ちなみにHanaBananaバナナのベルバラの友、

アクセサリーデザイナーのShoko Yamabuki さんとは

カラオケに行くと、必ず、宝塚歌劇団の「ベルバラ」の

挿入歌 「愛あればこそ(タイトルうろ覚え)」を

最後に熱唱。Shokoさんがアンドレ

そしてHanaBananaバナナオスカル



愛~それは甘く、愛~それは強く~

愛~それは尊く、愛~それは気高く~

「アンドレ・・・今宵、おまえ・・・と・・・」

「おお、オスカルッ」


とか台詞まで言いながら。アホですね~。

こりゃ、ハートを暖めるどころか、もう

ボーボー燃え盛ってますネ。殿方には

ハートは極寒、地獄絵図です



ちなみにShoko Yamabukiさんは、IENAAqua Girl

ル・シャルム・ドゥ・フィーフィ エ ファーファなどで

作品が販売されている、乙女心をそのまま形にしたような

アクセサリーをデザインしている、とってもキュートな

女性です。Shoko's Worldのアクセサリーは、こちらへ