女性のハートをくすぐるプレゼント | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

HanaBananaバナナは1月生まれ。

クールな?水瓶座星座なのです。


昨夜、「少し早いけれど・・・」とプレゼントプレゼント

頂きました。クールなはずの水瓶座、

のた打ち回りたい程、大喜び照


プレゼントを頂く気持ち、これもうやっぱり

愛する出来事なのですねー

物欲?いやいや、その気持ち何よりも嬉しい。


以前、ずっと年下のBOYがから

「姐さん、仕事のことで行き詰って。。。」と

メールが来たので、姐さんキャラ発揮して

「じゃ、話聞くよ。ご馳走もしましょう。」と。

そして、「姐さん、誕生日近いから、何か

ちょうだい」と冗談っぽくお返事しました。


そのBOYの持ってきてくれたもの、とっても

感動おぉ! 花束花束だったんです。ちゃんとを選んで、

アレンジしてくれたそうです。さぞかし恥ずかしかった

だろうなぁと思いつつ、年上の女性のツボを色々

考えあぐねた彼は、本当に偉いなぁと思いました。


さて、昨夜のプレゼント、これも女性の心を

くすぐりまくる、誰もいなかったら「きゃわゆ~い」と

悶絶息してしまうような、とても繊細でキュートな

アクセサリー。


ベルギー人とイタリア人がデザイナーのLes Nereides という

ブランドのものです。花や木をモチーフとした、コスチューム

アクセサリーで、とても繊細でメルヘンなデザイン。

HanaBananaが頂いたのは、スミレパンジーをモチーフにした

ネックレスと指輪でした。キャーハート

女性は何歳になっても乙女心はぁとvをもっているものです。

男性諸君、目が飛び出るほど高価なダイヤモンド

じゃなくても、ターゲットのハートハート

悶絶するもんぞよ

どうだ?いいじゃろー(*^.^*)
Les Nereides