6月は夫の仕事が少なめだったため、娘を夫にお願いし押し付け自分時間が色々取れましたデレデレラブラブ

その1つが友人とのヌン活〜ピンクマカロンコーヒー



候補は沢山あったけれど、うかがったのは...

ラ•プロヴァンスダイヤモンド

(インターコンチネンタル東京ベイ)



決め手は、ティースタンドも付くけれど、コースの食事も付くところOK

アフタヌーンティー...可愛くてとってもテンションは上がるし、最初は美味しいけれど、いつも途中で甘いものに飽きてしょっぱいものを欲しくなる私にピッタリキラキラと、思っていたら友達も同じ気持ちだったようでこちらになりました...ラブラブ



女子な素敵空間ふんわりリボン





まずはシャンパンで乾杯〜シャンパンロゼワイン





お食事スプーンフォーク

・前菜

・カツオの何とか

・パン

・オマール海老の何とか

食事の量自体は少なめですキラキラこの後のスイーツ考えるとちょうど良い量チョキ





おまちかねのティースタンドピンクハート

ピエールエルメとのコラボでしたピンクマカロン





甘いものとしょっぱいものの割合がちょうどよかったですOK

お食事もスイーツも美味しかったハート

唯一残念だったのは、紅茶が1人1ポットだったこと🫖魂

アフタヌーンティーは飲み放題のところが多いので...





この日はゲロ掃除の代償ヴァンクリ初おろしちゅー笑



真っ白のトップスの上に付けたかった〜ちゅーハート

首元が大きめに開いている黒のトップスにもいつか付けたいちゅーハート





子なしで友人とゆっくり会えるのは久しぶりで...

とってもデトックスになりましたブルーハート


朝、ウキウキイソイソ準備していたら、娘が

「ママどこいくの?おしごと?不満

仕事って言ってしまおうかちょっと悩んだけれど、正直に

「ママお友達と遊びにいってくるね?ひらめき」って言ったら

「おしごとはいいけど、おともだちはダメぇぇぇ!!!怒りって...笑

ちゃんと分かって言ったとは思えないけれど笑ってしまいました笑

ごめんね笑い泣きお願い