なんだか最近

自分のお買い物や楽しみばかりだったので...目




この週末は娘に捧げました!!笑

 

娘は体調万全で元気いっぱい✖️パパは半日お仕事

だったので、2人でお出かけハート

イヤイヤも全然なくて、少し前に比べると随分楽になった〜泣き笑い拍手




土曜日は近所のさくらまつりへ桜

色々なゲームを楽しみました〜歩く

これも「じゅんばんこするのにならんでいなきゃいけないからねひらめき」って言ったら

「○○ちゃん(娘)のじゅんばんまだかなぁ〜ほんわか」なんて言いながら大人しく手繋いで並んでいてくれた〜泣き笑い拍手

去年は、娘と2人で並ばなきゃいけなきとき、羽交締めしていた記憶が...泣き笑い笑





家まで待てず、ベンチで戦利品の確認コインたち笑





消防服も着せてもらえましたキラキラ

ちょっと緊張して険しい顔不満笑





桜並木なのに、桜はこの1本しか咲いていなかったけれど...桜

娘には関係なしOKとっても楽しめました歩く





日曜日は近所の植物園へチューリップ






ランチはパン屋さんでテイクアウトしていったら

お弁当だと思っていたみたいで、とってもがっかりしていた...滝汗

歩きながら「きょうのおべんとうはなぁ〜!にっ!かな〜っルンルンアンパンマンのおにぎりかなぁ?ドキンちゃんかなぁ?ルンルン」ってルンルンで...

今日はパンだよって言ったら、「えぇ...おねだり」って...

帰宅後も、お風呂に入っているときも「きょうおべんとうなかったね...おねだり」って言われた...

ごめんよ泣

大したもの入れてないしそんなに楽しみにしてるなんて知らなかったんよぉ〜ガーン



っと、特に何てことない週末でしたが...

こういう週末が平和で1番幸せデレデレハートハートハート

来週はお花見できたらいいな〜桜ちょうちょ