先日、まだちょっと早いですが...

夫にお誕生日のお祝いをしてもらいましたお祝いケーキハート


リクエストしたのは、フレンチスプーンフォークキラキラ

娘が一緒だと絶対行けないところ〜





当日連れて行ってもらったのがこちら笑い



大手町にある『プレーガ トウキョウ』


「日本の四季を旅するフレンチ」

だそうですラブラブ







今の時期だと本当は

窓から皇居の桜が見えるそうですが桜

今年は全く咲いておらず...残念泣






お料理は、とっても美味しいのはもちろんキラキラ

桜をイメージしたお皿があったり桜

目で見ても美しくてキラキラ大満足でした...ハート







普段は夫婦そろってあまりワインは飲みませんが

ペアリングは大好きハート

シャンパン→ロゼ→白→赤→赤(だったかな?酔っ払って正確には覚えていない笑

全部お料理にぴったりで美味しかったですハート






コースのデザートにプラスして、バースデーケーキも頼んでくれていました泣き笑いハート

トリュフを使ったケーキだそうで、人生で初めて経験するお味でした目

濃厚なのにしつこくなくてとっても美味しかったハート

食べきれなくて、半分家に持って帰ったらデロンデロンになっていました宇宙人くん笑

味は変わらないので美味しくいただきましたがハート





味は最初から最後まで全部美味しくて

見た目も大満足で...ちゅー

四季によって内容も変わるらしいし

また再訪したいお店ですハートハートハート

我が家がなかなか気軽には行けるお値段ではおそらくないことは分かってるよ←




パパありがとうちゅーハートハートハート









娘はばーばとお留守番していてくれましたラブラブ

お昼は絶対に食べる安全牌のラーメン🍜

私がいると、途中でフォークで麺をすくうのにに疲れて、「あーん」してってなりますが、ばーばと2人のこの日は1人で全部食べ切ったそう拍手





お土産はケーキがいいとリクエストがあったので、ちゃんと買って帰りましたOK



ばーばと娘もありがとうハートハートハート

みんなのおかげで幸せな1日でしたお祝いケーキキラキラキラキラ