お祝いケーキスイカ★拡樹くん39歳のお誕生日おめでとうございます!!ベルバースデーケーキプレゼント

お祝いお祝いお祝いお祝い

 

 

どうもご無沙汰しておりましたお願い

 

なんか年1回の拡樹くんの更新に、負けないくらいの更新になりそうです汗うさぎ

 

年度変わってから忙しくて。ショック

 

まあ言い訳はこれくらいにして。

いいねのご訪問もできないかもしれません。

 

とりあえずさすがに拡樹くんのお誕生日には更新しないとと、

がんばりましたおねがい

 

が、またたま~にになってしまうかもしれません。

すみませんお願い

 

 

がしかし拡樹くんは気持ちも新たに、

年齢ももう40でくくろうとしていて、ほっこり

新たなフェーズに入った感じですかね。

 

健康第一でがんばってください!

 

拡樹くんお誕生日おめでとうございます!!

 

わくわくするようなお仕事いっぱいできますようにお願いお願い

 

 

 

 

末満さん、結いの目のときこんなツイートしてくれたのね。

 

 

みなさんのツイート(X)でのお祝いはこちら

 

 

#鈴木拡樹生誕祭2024

うまくリンクはれてないかもです。ショック

 
 

 

 

 

 

 

さて、ためにためていた情報を一気出し。

Xの情報はチェックはしてたんですけどね。

PSYCHO-PASSの円盤情報あたりからサボってたかと汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

★高台寺さんは写真集撮影でいろいろありました。

まずは三日月関連。(終わったけど汗うさぎ

 

★きれい~!!

 

 

 

京都行ったらいきたい高台寺ですね。

 

 

 

 

★フォトブック関連

 

 

 

銀河の最初は拡樹くん何かな。

 

★発売日!

 

ファンクラブバージョン買いました!

通常版はまだだけど。けっこう写真が違うってうわさですねにやり

 

 

★発売イベント

 

 

 

 

★なんかつっこみにはまーしーがいいらしく。ほっこり

 

★横澤さんがこちらでもまとめてくれたようです。

 

 

 

 

 

 

 

★拡樹くんの新たな舞台。

 

最近ビジュアルも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ファンクラブイベントもありましたね。これは去年の。

 

★今年の!

 

 

 

 

 

 

★相変わらず仲良しの二人。

 

 

 

★楽しい唐橋家爆  笑

 

★最遊記歌劇伝関係。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★上映会決定!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★さらに弱虫ペダル関係も!!

ついに終わっちゃうんですね。残念!

 

これはすごそうですね!!

 

★拡樹くんは秋人くんといっしょ。

 

★河原田くんはずっとペダステにかかわってくれますね。

 

 

 

★すみません。おわったのもありますが。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

新しいものもあれば、

 

 

なつかしいものもありで

 

 

原点回帰の拡樹くんの39歳スタートです!!

 

 

 

 

がんばってください~!!アップ

 

 

 

 

拡樹くん以外で気になったニュースもまとめました。

 

 

ちょっと後にあげておきます。

 

 

最遊記歌劇伝の円盤まだ買ってません。

 

すみませ~ん!!あせる

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

ではでは。

(書き方忘れた汗うさぎ