怖かったー | ダンスばんざーい!

ダンスばんざーい!

社交ダンスは大好きでしたが、現在はぼちぼち。

一昨日の夜のことです。


最近は睡眠薬を飲むのでかなり早めに寝てるのですが、昨晩も21時ころにはベッドに入り、あっという間に寝てしまいました。


ところが!


グラグラグラ!!!


じ、地震??としばらく様子を見てたのだけどおさまらないし、寝室の扉が開いたのです。


これはいかん!!と思い飛び起き、電気をつけてテレビをすぐにつけました。


ん???


何も地震速報がない。


スマホを見ても同じ。。。


😱😱😱😱😱😱😱😱


ど、どーして扉が開いたの???


私の目眩のせいならまだしも


めまいで扉は開かないよねぇ??


怖い😱😱😱😱😱😱😱😱


親父様か来てるのだろうか?


この間、初めて出てきたんだよね。


部屋に入ってきて足元で「朝だぞ!」って。


睡眠薬のせいか?毎朝朦朧としてるので起こしに来たの?って、ちょっと思っちゃったんだけど、初めて出て来てくれたからちょっと嬉しかったりもして。

勿論、夢だったのだろうと今は思ってるけど。。


一昨日のは一体………👻❔


出てくるのは夢だけでいいぞー


桜もそろそろ終わりかな?