癒やし旅行 | ダンスばんざーい!

ダンスばんざーい!

社交ダンスは大好きでしたが、現在はぼちぼち。

仕事はズルして旅行に行ってきました。


弓ヶ浜まで5時間の運転。
ダーリンはお酒を飲みたいあまり、行きは全部運転するから翌日は朝からビールを飲ませてくれ!と。笑
気持ちの良い露天風呂で、壁の向こう側から波がザブンザブンする音が聞こえてきました。

部屋からの眺め。
松林の向こうに海岸が広がります。
写真だとわかりにくいけど、海はみえるし波音は聞こえるしで癒やされました。

石廊崎灯台
後ろ向きの歩く姿はダーリンです。

リアルにみるともっと迫力があるのだけどね。撮影力はマダマダだ。

絶景でした。
ここから落ちたら死ぬのだろうなぁと思いながら見る自分が怖い。

桜を見れて良かった。
地元でも桜は満開なのだけど、外に行く気になれなかったから。

この日はちょっぴり体調がおかしく、部屋で歩くと平衡感覚が保てず壁に頭をぶつけるし、
海岸に出てジーパンの裾を上げようとしたらグラっと来て砂浜に倒れちゃった。
何だろ?

運転は全く問題なかったけど、自宅に戻り車から降りたら、思わず隣の車に身体をぶつけそうなくらいぐらついた。

毎日21時にはベッドに入り、睡眠薬を飲んで寝てるのに。

ベットで寝返り打つと、やっぱり頭がグラリとする感覚があるのだけど、色々飲まされてる薬のせいだろか?

明日は心療内科の日。
ちょっと相談してみよう。