旅レポ お宿編 ② | ダンスばんざーい!

ダンスばんざーい!

社交ダンスは大好きでしたが、現在はぼちぼち。

こちらには宿泊した旅館の写真を残しておこうと思います。


宿泊先は 白鷺の湯 能登『海舟』

ホームページからお借りしました。

場所はこちら↓ 石川県七尾市『和倉温泉』


ホームページをみてみたところ、お客様も従業員の方も全員無事とのことでした😭良かった!!

お部屋は少しセレブな感じ。品のある落ち着いた空間でした。

露天風呂付きのお部屋、最高〜🙂

テレビに簾😳
こだわりを感じます🙂

畳の廊下も良かったなー

海を見ながらのお風呂にはハマりました💓
(こちらの写真は借り物です)

湯上り処もゆったりしていました。
お天気が悪かったので写真はちょっと暗いですが、とても良い眺めでゆっくりできます。

お食事もとっても美味しかった!
またいつかリピートしたいと思う宿でした。


私に出来ることは募金くらいしか無いけれど、本当に心から皆様の無事と復興をお祈りします!

ブログを書いてる途中に、悲しいお知らせが。

のとじま水族館でみたジンベイザメのハチベイ君が死んでしまったらしい😭
ついこの間まで元気に泳いでいたのに。。。

またいつかかならず行くからー😭
それに今度行ったら必ず輪島塗の湯呑を買うからね!