マメで賞 | ダンスばんざーい!

ダンスばんざーい!

社交ダンスは大好きでしたが、現在はぼちぼち。

今度は賞を取ってみることに😊


マメで賞

 

 自分で言うのもなんだけど、人の為には結構労力を惜しみません。ちょっと大変でもね。


けど、その割には結果が伴わない😅

そこまでやらなくて良いのねーというのをこの数年間で学びました。


もっと人はドライで良いのか?と思うけど、結局のところ性分だからナントモならんのよね。

 

ダーリンはどう感じてるのかな〜?


先日、友達とダーリンのことを噂してたのだけど、年齢のことを話していなかったみたいでー。


結婚するの?

 ううん、全くする気はないの。

じゃあ一緒に住むの?

 うーん。どうしようか考えてる。

ところで幾つなんだっけ?

 そろそろ70代に突入かなー

え???介護?!


って。笑

思わず笑ってしまった。


70代ってそんな風に思わせる年齢なのね😱

これから10年、どう過ごすか?

実はあまり時間はないのかも知れない。


そう思ったら、母のことも気にかけつつ、

ダーリンのお世話をしたいな💓と素直に思いました。