アドバンス講座でスマホカバーを作りました♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

今月のフェイクスイーツアドバンス講座では
大人かわいいスマホカバーやパスケースを作りました

クッキー型のミラーを、
携帯画面の方向にするか、裏返してミラーを見るか、
それぞれ使い易さを感じるのが違っていて面白いです

可愛くフェイククリームを絞って
変わりビーズなどを配置して、、、、
完成しました~



それぞれの個性が出ていて楽しいです

私はこんなの作りました



ちょっとした下処理で子供っぽさが消えるのが
面白かったです

携帯に早速付けてみましたら
とっても使い易い

只今装着中でございます~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ベル最新のクレイパティシエールのお教室情報は、、



↑画像クリックで最新リストにリンクしてます


フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)


←click!
にほんブログ村