UVレジンのフルーツリカー~フェイクスイーツアドバンス講座 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

氣仙先生のフェイクスイーツアドバンス講座

作ったフレッシュなフルーツを閉じ込めたフルーツリカー音譜


ランダムに配されたスライスフルーツが

動き出しそうでたまらなく可愛いです^^



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

私のは左のフルーツミックス 右側のは名古屋のヒロさん作 、オレンジ味です♪



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

可愛く写真に収めようと背景もちょっとおしゃれに。。



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

氣仙先生のアドバイスでみんなでスマホで撮影しましたIS03


可愛く撮れてるでしょラブラブ




あっという間に出来た作品ですが、フルーツ、透明感、形、工程が本当に素敵で

しばらく酔いしれておりましたラブラブ!


しつこいほどに「かわいい」「かわいい」を連発する私に

皆さんほんのり笑いながら「そんな柳さんが可愛いわよ」と言ってくれましたニコニコ あはは


家に帰ってからも 作品片手に酔いしれておりますドキドキ


こんな風にトキメキを感じる作品を作っていきたいものです(^-^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残り数席です、是非楽しくアクセ加工学びましょう~


10月20日よりのアクセサリーアドバイザー資格認定講座はただいま第2期生を募集しております


アクセサリーアドバイザー資格認定講座の最新版Q&Aはこちらをご覧ください

ご質問にお答えします♪フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー資格認定講座



ベル募集中 氣仙えりか監修スキルアップコース

フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー資格認定講座第2期


フェイクスイーツを販売するためのアクセ加工を習得したい方、

アクセ加工の基本的なスキルを身につけたい方に

基本金具や工具の取り扱いを基礎からレクチャー致します

認定試験に合格すると氣仙先生認定の「フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー」の称号と

認定証が取得出来ます


●受講資格 フェイクスイーツの基礎知識をお持ちの方

●講座日  ①10月20日 ②11月17日 ③12月15日 ④1月19日 ⑤2月16日 ⑥3月16日

        毎月第3日曜日13時30分~15時45分



★講座詳細はこちらより ☆☆☆ ←click! 講座レポ、ご案内などの10記事へ

★コミカレ公式HP ☆☆☆ ←click!



満席 NEW「かわいいフェイクスイーツのレシピ~ア・ラ・カルト」

コミカレ公式HP ☆☆☆ ←click!


満席 「かわいいフェイクスイーツのレシピ(初級~中級)」

コミカレ公式HP ☆☆☆ ←click



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ベル最新のクレイパティシエールのお教室情報は、、

 ←click!



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←click!
にほんブログ村