すけるくんが好評で感激♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

3日間のホビーショーが終わりました~


たった3日間ですが とても充実した3日間でした


ホビーショーでは作品販売、ファッションショー、すけるくんキャンペーンの企画で参加しました


今回はこのすけるくんキャンペーンのことを。。。




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


ホビーショーでは私の、すけるくんでの作ったフルーツ作品を展示いたしました


多くの方に興味深くご覧いただけて嬉しく思います



すけるくんって難しくないですよって、多くの方とお話をさせて頂きました


キャンペーンやレシピ付きということもあり


当初の予定数の2倍以上の売り上げとなり


在庫がなくなりそう~と連絡をしては


メーカーさんに2回も納品に来て頂きました


それでも、完売でお求めになれない方も。。。



急きょ販売が決まった ブレンド用ネンドも大好評でした


もっと多く仕入れれば良かった。。。と後悔先に立たずです



お買い求めになれなかった皆さま、申し訳ありませんでした




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド   *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



私の販売用作品にすけるくんが主役の物を出してみました


こちらも好評でしたので 次回からはこういった作品をもっと販売できるようにしたいと思いましたニコニコ



お買い上げ下さった皆様 ありがとうございました




ベル↓常に最新情報に更新しています


フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)