水色のシュガードームケーキのバッグチャーム | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

本日もホビーショーでの販売作品の紹介です


砂糖細工のイメージで


シュガードームケーキのバッグチャームを作りました



こちらが完成作品↓



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



ほんの少しでも素敵に見えるように 色んなパーツを試着して


今回はこんな葡萄のリーフみたいなマットゴールドのパーツを採用♪


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


こんな小さなパーツがちょっと見え隠れするだけで


引き締まって見えますね~

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



同系色のシュクレテイストのビーズを メタルパーツでデコレーション



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

スエードコードで作った小さなタッセルも添えて 完成~音譜


大人テイストの水色のアクセサリーになりました(*^▽^*)



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

最終チェックで売り場に行けないものが 出てしまったため


こちらは2個だけ販売いたします音譜




売り場でお手にとってご覧いただきたいです


こちらは 透明な筒型のBOXに入れたので


売り場では平置きで並ぶと思います



まだまだ 販売作品の紹介は続きます~では次の更新で(^O^)/




桃 青 橙 緑  桃 青 橙 緑  桃 青 橙 緑  


ホビーショーでは色んな新しいこと、楽しいこと、素敵なもの満載で

皆さまのお越しをお待ちしています心


↓ホビーショー氣仙えりかブースの情報はこちらから。

  

      

出展者ブログ読者限定サービス♪ レジに提示でアンジュ製品20%OFF!



ベル↓常に最新情報に更新しています



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)