スマホを使い易く~♪ころころマカロン♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


いよいよホビーショーまであと2日ですラブラブ


ホビーショーで販売予定の作品を紹介します(*^▽^*)



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


吸盤のくっついたころころマカロン音譜


スマホの裏に貼って使うものですニコニコ

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


充電のために横にするときは そのまま倒すだけ


どっしりと重く、ころころした形なので 縦でも横でも安定してます~



いろんなフレーバーを作りました音譜


パールなお顔のパステルちゃんたちリボン



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


このお抹茶マカロンはお抹茶好きの方のために お濃い抹茶のイメージで作りました


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



このマカロンは 吸盤がしっかりくっつくところに付けて頂きたいです


最適のカバーを見付けましたラブラブ


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


100円ショップのキャンドゥさんにあったiphoneのための


ソフトとハードタイプのカバー


これがころころマカロンに最適♪


ソフトなものでもつるんとしているので 吸盤がしっかりくっつきます


これが100円でいいのでしょうかというクオリティです宝石白


新作「コロコロマカロンのスマホスタンド」の紹介でした^^

まだまだ作品紹介が続きます~。。。




桃 青 橙 緑  桃 青 橙 緑  桃 青 橙 緑  



ホビーショーでは色んな新しいこと、楽しいこと、素敵なもの満載で

皆さまのお越しをお待ちしています心


↓ホビーショー氣仙えりかブースの情報はこちらから。

        

ベル↓常に最新情報に更新しています


フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)