本日スタート♪フェイクスイーツ・アクセサリーアドバイザー資格認定講座 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

本日より始まりました!池袋コミュニティカレッジでの

フェイクスイーツ・アクセサリーアドバイザー資格認定講座♪


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


水曜クラスと日曜クラスの同時進行です

カレンダーによって、日曜クラスが先の時もあれば

今月のように水曜クラスが先の時もあります


6か月掛けて しっかり身につけて頂きたい技術、

こんなこと出来ると便利だよっていう応用ワザ、

私がおススメの工具やパーツはここで買えますよということなどを

私の知識の中で最大限お伝えしていきたいと思っています


講座で作る課題にはお伝えしたい必須ポイントと

便利技を含めております。

素敵に見えるためのポイントなども

これからの作品作りに役立てて頂けるよう

講師として全力で臨みますよ~o(^▽^)o



本日ご参加くださいました皆さま、お疲れさまでした^^


次回は お姑さんのように細かいところまで 

口うるさくなるかと思いますので よろしくお願いします(笑)

日曜クラスも4日後から始まります

新しい出会いにワクワクしております(*^o^*)




桃 青 橙 緑  桃 青 橙 緑  桃 青 橙 緑  


ホビーショーでは色んな新しいこと、楽しいこと、素敵なもの満載で

皆さまのお越しをお待ちしています心


↓ホビーショー氣仙えりかブースの情報はこちらから。

        

ベル↓常に最新情報に更新しています


フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)