いよいよ明日から♪アクセサリーアドバイザー資格認定講座~池袋コミカレ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

春爛漫な今日この頃チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


明日も穏やかで暖かくなりそうな東京ですコスモスハチ



いよいよ明日から始まります♪


池袋コミュニティカレッジ

氣仙えりか監修スキルアップコース

「フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー資格認定講座」


初めてコミカレにいらっしゃる方も多いと思うので


迷うことなくいらして頂けますように。。。



●コミカレまでの道案内  ☆☆☆ ←click!


●コミカレ公式HP施設案内 ☆☆☆ ←click!


●講座開始時間 午前10時15分から ←お間違えなく♪


●何かあったら コミカレ直通電話 TEL:03-5949-5486




講座にて皆さまにお会い出来ます事を


副講師の岡田ひで子さん と一緒にお待ちしています(*^▽^*)


ひで子先生のブログは今、ホビーショー氣仙えりかブースでの


販売作品のご紹介で大評判&大人気ですラブラブ


たくさんの楽しい作品、可愛い作品、面白い作品に出会える、


ひで子先生のブログは ☆☆☆ ←click!




桃 青 橙 緑  桃 青 橙 緑  桃 青 橙 緑 桃 青 橙 緑 


ホビーショーでは色んな新しいこと、楽しいこと、素敵なもの満載で

皆さまのお越しをお待ちしています心


↓ホビーショー氣仙えりかブースの情報はこちらから。 ベル↓常に最新情報に更新しています
        



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)