11期クレパテ養成講座にお邪魔してきました~♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

昨日、神保町のアートファクトリーへ


終了間近の第11期クレイパティシエール養成講座にお邪魔してきました



この日は実技作品の提出日


持ってきた作品がテーブルに出される度に歓声が起こっていました



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


皆さんの作品への思いが伝わってきて お話を聞きながら感動していました



楽しく作るだけじゃない、自分なりのテーマや思い入れがあるからこそ


やり直したり 苦しんだりして 作り上げられたことでしょう


実技の作品はホント感動しますドキドキ


氣仙先生のお話を聞いたり、お仲間の思いを聞いたりして


これで終わりだ~でなく さあ始まった~って思われたことでしょう走る人




考えてみれば ちょうど1年前に卒業した私たち5期生。。。


1年間、あっという間でした(^-^)/


はるか前のように思えるのはこの1年間でそれなりに成長できているのかも(*v.v)。



笑顔がキラキラ素敵な11期の皆さまのご活躍を祈ってます~


皆さん、一緒にフェイクスイーツ楽しもうね~(*^▽^*)




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

こちらがアートファクトリー内に展示された作品たちです


ハイ、大きな作品が多いですよニコニコ





ベル4月期 講座の空席案内(3月28日現在)


pinkマカロン 4月開講新規募集中

「スキルアップコース フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー資格認定講座 水曜クラス」

コミカレ公式HP詳細ページ ☆☆☆←click

残席 1


Vanille 満席となりました ありがとうございました

「スキルアップコース フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー資格認定講座 日曜クラス」

コミカレ公式HP詳細ページ ☆☆☆←click


マカロン 満席となりました ありがとうございました

「かわいいフェイクスイーツのレシピ(初級~中級)」

コミカレ公式HP詳細ページ ☆☆☆←click




 ベル↓常に最新情報に更新しています




フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)