かわいいお花見団子を見せてもらいました | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


今日、こんな矢印ワッフルを頂きながら、、、


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


こんな矢印かわいいお花見団子のチャームを見せてもらいました


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


なんとも和菓子な色はぁと


アズキのリアルな照り感はぁと

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

こちらのお花見団子は明日江東区総合区民センターでの「ら・館まつり」で


岡田ひで子ちゃん  はじめ東陽町フェイクスイーツエストのメンバーさんによるワークショップで


600円で作ることが出来ます~ラブラブ


詳しくは岡田ひで子ちゃんの本日のブログ↓をご覧くださいね


明日はカップケーキとお花見だんごのフェイクスイーツ作りませんか?







4月からの募集講座が満載です~↓
*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ