美味しいケーキとアクセサリーアドバイザー認定講座御礼♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

告知ブログが続きましたので


今日はプライベートな話題から。。。^^


うちからほど近くのケーキ屋さんでお茶を頂いてきましたラブラブ




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

西荻のアテスウェイ です


いつもショーケースの中は カラフルなケーキたちでい~っぱい


盛り付けも本当に美しくずっと見ていたい芸術品たちです~


白スグリが酸っぱくて 大粒のあまおうとの相性のよいタルトレットを頂きましたよ^^


幸せなひとときでした(-^□^-)




先日より池袋コミュニティカレッジのご新規の方の受け付けが始まりました


ありがたいことに新規開講のアクセサリーアドバイザー認定講座は


昨日の時点で満席とのことです


土曜日の「かわいいフェイクスイーツのレシピ(初級~中級)」 も満席となったようですが


こちらは お席をあと4席増やして頂くことにしました。


ご希望の方は是非♪



アクセサリーアドバイザー資格認定講座では


多くの皆さまに手元の細かい作業を きちんと お伝えするために


私が出来ることは、、、と考え動画撮影にチャレンジしようと思いました


さっそく卓上三脚を用意いたしました♪


受講者の方の皆さまがインターネットを見てくれる方々でありますように。。。


その前に私がちゃんと出来るようにならねばですね♪


限定公開の動画になりますので 受講者様のみご覧いただける動画となる予定です


スミマセン~


4月からのこちらの講座で春の新たな出会いを楽しみにしております音譜


池袋3講座については氣仙先生もブログ内で紹介されています ☆☆☆ ←click




4月からの募集講座が満載です~↓
*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ