手作りのクリスマスリース | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


2年前に作った玄関用リースです


ご近所のお家が クリスマス飾りでキラキラし始めているので

我が家でもようやく玄関に この地味なリースを飾りました音譜


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


リース台といくつかのピックを買って来て 

それをバラし グルーでくっつけただけの

とっても適当なリースですが

風雨にも強く まだまだ元気ですo(^-^)o


今年はクリスマスケーキどこのにしようかニコニコ

娘たちに問いかけましたら

「手作りのがいいな~ラブラブ

「うんうん、ママ作って~」

と、一瞬喜んじゃうようなこと言われちゃいました


ホントは~私、美味しいのがいいんだけどな~、、、

ハードル高いよ~と思ってます(^_^;)


クリスマスまであと僅か。。。


スーパー行けば スポンジだけ売ってるよね♪

あとクリームと苺があればいいのかも合格

うま~く手を抜いちゃお(^ε^)♪





全国のクレイパティシエールのお教室リストが出来ました

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています

お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ