すけるくんでジューシーなフルーツを♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


フルーツをみずみずしく作るのに欠かせない粘土の「すけるくん」


他の粘土に比べて 買う時にちょっと気合いの入る「すけるくん」


人気のフルーツパーツには絶対不可欠なので仲良くお付き合い出来たらいいな~と思っているのは

きっと私だけではないと思います(*^▽^*)



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


きれいに透けるのが「すけるくん」の醍醐味ですが 

透け感を調整した方がいいフルーツもありますよね♪


メロンは向こうが透けていては なんだか美味しそうに見えない、、、

でもすけるくん以外の粘土ではいい表現が出来ない。。。う~ん深い。。。



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

透け感がたまらない輪切りのオレンジやグレープフルーツは

実はとっても簡単にできちゃいます



12月5日からの西武池袋本店でのフェイクスイーツ・ミニョンで

「すけるくん」が販売されます♪ お値打ち価格で♪♪


会場ですけるくんをお買い求めいただいた方に

私の初心者さん向けのレシピを差し上げる企画を考えております


詳細はまた後日、決定し次第お知らせしますね







 ←最新の情報はバナーをclick!


期間:12月5日(水)~11日(火) ※最終日は18:00まで
会場:西武池袋本店7階(南B9)=サンイデー ウィークリーショップ
 7階 100IDEES サンイデーショップ(手芸売り場)

住所 東京都豊島区南池袋1-28-1 (JR池袋駅東口直結)


https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000045890/1536/info_d_pv





フェイクスイーツのブログランキングに参加しています

お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村