クレームブリュレ~焼き色まで | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


秋めいて お出掛けが楽しい季節になりましたね~


同時に日が短くなって もの哀しくもありますもみじ




さて、サンイデー文化祭に向けて クレームブリュレを作り始めましたよ



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


シュガーをまぶしバーナーであぶったばかりの表面パリパリのクレームブリュレです^^



サンイデー文化祭は 池袋西武の7階フロアで 


池袋コミュニティカレッジの 3つの氣仙先生監修フェイクスイーツ講座の生徒さんと講師の作品を


展示したり、販売をしたり、更にミニワークショップもあるイベントですクラッカー


講座で作って頂いた生徒さんの作品を展示するのですが 


かわいいた~くさんの作品が並んでインパクトありますよ~o(^-^)o


私たち講師の作品は 展示&販売される予定ですv(^-^)v


「フェイクスイーツで迎えるクリスマス」をテーマにしたパーティーテーブルを演出しますクリスマスツリー


詳細は決定し次第お知らせいたします


ご期待下さいね~(^ε^)♪





さてさて、昨日は池袋コミュニティカレッジで講座がありました


有り難いことに今期も満席、身が引き締まります(`・ω・´)ゞ


今はパリブレストのリースを作っています


昨日はちょっとハードなパートでしたね。。。


お家で本を見ながら作れるものでなく 講座ではちょっと頑張った作品作りを


楽しみながらしていきたいと思っています。


完成するのが楽しみです~ニコニコ 完成したら ド~ンと展示していただく予定ですラブラブ


文化祭の展示作品も多くの方にお持ちいただき とっても可愛く豪華に飾れそうです音譜




フェイクスイーツのブログランキングに参加しています

お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村