かぼちゃのプリン~本物を作りました♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


昨晩、夜も更けた頃 一人作りました、かぼちゃのプリンです



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


クックパッドのこちらのレシピで作りました→http://cookpad.com/recipe/439516


そう、こちらのレシピで作ったつもりだったのですが、


冷蔵庫に生クリームがあるのを見て、入れ忘れていたことに


朝になって 気づきましたorz



でもね、、、結構いけましたよ音譜




かぼちゃがずいぶんたくさん入るのが驚きでしたが


ホールのかぼちゃの消費には役立ちそうラブラブ



カロチンたっぷりの本日のおやつでしたニコニコ



ベル来期講座、ただいま募集受付中です



詳細は・・・池袋コミュニティカレッジ「フェイクスイーツのアクセサリーと小物~初級編」   ←click!



フェイクスイーツの楽しさを広げたい~☆


クリスマスと食欲の秋がテーマです♪(*^ ・^)ノ⌒☆




フェイクスイーツのブログランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村