3種のパイのネックレス~名古屋クリマ販売作品♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

こんがり焼けたパイたちを ネックレスにしました(-^□^-)


サブパーツは使わずに パイが1つだけ♪のネックレスにしたかったので


チェーンの部分に手を掛けてみました。


それぞれの形に合わせてパーツを組み合わせてデザインチェーンにしました。




*atelier hanna* 


スクエアパイは 小さなスクエアを5つ並べて ちょっとスタイリッシュに。





*atelier hanna* 


リボンパイは 小花でちょっと可愛く~♪





*atelier hanna* 


リーフパイはちょっと大人っぽいデザインパーツを合わせました。





*atelier hanna* 


胸元にモチーフがくる長さです。


遊び心いっぱい、でも大人のテイストも忘れない。。。。が今回のテーマのアクセ加工でしたラブラブ


この子たちは 今、名古屋へ向かうトラックの中だと思います。




*atelier hanna* 

http://ameblo.jp/puamelia-yk/


お世話になるyuka店長のブログへ  ↑画像をclick!







今日は梅雨の晴れ間。


朝の天気予報で 洗濯日和と言われると血が騒ぎます(笑)


今日の木漏れ日の画像でお別れです~


*atelier hanna* 

晴れていてもさほど暑くなく 気持ちの良い1日でした~ニコニコ


フェイクスイーツのブログランキングに参加しています音譜

↓ポチっと応援頂けますと嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村