フェイクスイーツ仲間との素敵ランチ~新宿タカノフルーツパーラー | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

豊洲フェイクスイーツcafeで出逢って、

昨年度一緒に役員をさせていただいた友人達と

フルーツいっぱいのランチをいただきに行って参りました~音譜



役員お疲れ会しようねラブラブと3月に約束して ようやく実現しました。


新宿だけの限定ランチです~ニコニコ


*atelier hanna* 


どのお料理にも旬のフルーツが使われていて もう幸せ~ラブラブ!



こちらのデザートプレートが出てきた時は 歓声があがりましたねドキドキ


*atelier hanna* 



4人で役員をやっていた1年間はとても濃い1年間でした。


みんなでたくさん話し合って、色々なことをよ~く考えたなあと思います。


充実した1年間を一緒に過ごせたこの仲間達は 年齢は色々だけど(笑)

これからもいいお付き合いをさせてもらえると思っています。



いつもくだらないことばっかり言って げらげら笑っていられるのっていいものです~


それが同じネタでも 毎回大笑い出来ちゃうのってお年頃かしら。。。汗





フェイクスイーツのブログランキングに参加していますさくらんぼ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村