スノーマカロンのバッグチャーム完成しました♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


だいたいパーツが出来てきましたので加工に入りましたラブラブ



スノーマカロンに合いそうなパーツを集めてみました。




こんなのを組み合わせて、、、


*atelier hanna* 



こんな感じになりました矢印

*atelier hanna* 


天使が枠の中に入るようにし


マカロンと質感や色合いの合うパンプキンビーズを


メタルパーツであしらったものを ふたつ付けてみました。




天使の枠として使っているものも


パンプキンビーズの上のパーツも


チェーンとして売られているものの1部を使ってみました。




こういった変わりチェーンは とても丈夫な丸カンやCカンで


繋がっているものもあって この丸カン・Cカンを


接続に使うと 丈夫なチャームが作れます。




丈夫さばかりを追求していくと 


見た目があれれ?になってしまうこともあるのですが 


繊細さを保ちながら それなりに丈夫な作品を作りたい方には


おすすめです~



カンを開くのにちょっと、、、かなり力が要るのですが、、、汗




材料屋さんで チェーンに切れ目があるかどうか


じ~っと見てみてくださいね音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ crystal*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ crystal*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


12月7日よりフェイクスイーツのイベントに参加します


フェイクスイーツミニョン


★会場:西武百貨店池袋本店 東京都豊島区南池袋1-28-1
7F 100IDEES  ウイークリーショップ 全面
★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
★協力:スイーツデコアート協会  株式会社パジコ  その他

$*atelier hanna* 

詳細はバナーをクリックしてねアップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ crystal*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ crystal*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村のランキングに参加しています

雪だるまよろしかったらポチっとおねがいいたします雪だるま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村