スクールバッグに上品デコ♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 


スクールバッグをなんとか可愛くして頂けませんかはてなマークとの依頼を受け


こんな風に飾ってみました音譜

*atelier hanna* 


ご依頼いただいたのは、小学校1年生、芦田真菜ちゃんと同じお年の


お嬢さまのスクールバッグです。



ファミリアで購入されたシンプルバッグ。



学校用だから品は保たないと、、、と思い 木馬のりぼんのみで飾ることにしました。


品性は保ちながらも この水色、元気カラーでもあるので


はつらつとした印象も加味できそう音譜




お嬢さまに気に入って頂けるといいな。。。




いつも甘いものばかり載せてるこのブログから


私を信頼して お任せ下さったご依頼主さま。


一瞬、このバッグにクリームもりもり絞って スイーツデコ!?


勘違いしてしまいましたビックリマーク


フェイクスイーツブログのランキングに参加しています。


よろしかったら バナーをポチっとお願いしますプリン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村