素敵なマカロンタワーにうっとり♥ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 


こんな大きなマカロンタワーは初めてですひらめき電球


高さは1メートル位、もっとかな、あります!!


作者は、東陽町フェイクスイーツエストの講師の岡田小百合さん ラブラブ



先日 終了した「第2回フェイクスイーツフェスティバル」

デモ&展示されたものです。


ウエディングケーキのような美しさと迫力、そして清楚な雰囲気が漂う、

最高傑作ではないでしょうかビックリマーク



実物を見たときには とても感動しました~ラブラブ!






このイベントでは、私の作品も展示していただきましたニコニコ



*atelier hanna* 


こちらの 3つのタルトですいちご



大きなタルトは直径21センチのタルト台で作りました。



こんな大きな作品を作ったのは初めてでしたが

ワクワクして とても楽しく制作出来ましたニコニコ




自己満足でしょうか。

家に持ち帰っても ついこのタルトをじ~っと見てしまいますしっぽフリフリ



見れば見るほど 手を加えたくなるのですとかげ



更にパーツを盛ったり、お砂糖をふり掛けたり 

未だに手直しを続けております~音譜