自宅deレッスン カルトナージュ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 


今日は、2名さまと カルトナージュレッスンをしました。


今月登場した新課題のダストボックス、早くも1名さま完成ですラブラブ


とても素敵に仕上がりました~音譜


作られたNさま、とてもゴミなど入れられないとのことでした(笑)


更に2つ、頑張って作ってくださいませクラッカー




手前はスケジュール帳カバー。


初カルトナージュのTさまが作られましたラブラブ


丁寧に作業されたので初めてとは思えないきれいな仕上がりの


作品が出来ましたドキドキ




うふふ~ 手作りってホントに楽しいですね~~ニコニコ







ペタしてね