カルトナージュの手鏡 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 


Living Room Cafe , toko先生に習った手鏡を作ってみました。



バッグの中にいつも入れておける手のひらサイズです。


ペイズリーのインテリアファブリックを使いました。



リボンに ビーズでちょっとおめかしをしてスタイリッシュに。



円形に厚紙を切りぬくのが 根気要ビックリマークですが


そこさえクリアできれば 後はスイスイ出来ちゃう楽しい作品ですニコニコ




さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ




さて、ホビーショーも間近に迫ってきました!!



フェイクスイーツの粘土パーツたちが


「乾いたよ~早く加工して~」と言っていますあせる



今日は保護者会。。。



早くゆっくりこの子達と向かい合いたいです~DASH!





次回からホビーショーで販売する作品達をご紹介出来るようにしますパー


有言実行なり~ベル



*atelier hanna* 


http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2011/



氣仙えりか先生のブースで参加させて頂きます。


皆さまのお越しをお待ちしています。





ペタしてね