手作りダストボックス | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 


カルトナージュでダストボックスを作りました~ラブラブ



このダストボックスの大きさを決める モトにしたのは、、、



*atelier hanna* 


こちらの端切れ。




吉祥寺のコットンフィールドで購入しました。


素敵な生地がたくさんあるので お気に入りのお店なんですが


先日行ってみたら、2階のインテリアファブリックのワゴンの中の端切れが


小さくなり それに伴ってお値段も安くなっていました。



これはカルトナージュで使うのにはとても有り難いこと音譜


無駄なく、気軽に素敵な生地が使えるのですラブラブ



40㎝×45㎝の端切れ2つ分で


このダストボックスの外側分が出来るようにしました。



リビングで使う、ちょい捨て用にぴったりな大きさです。



リクエストを頂き5月にこちらのレッスンをすることになりました。


大物なので2回のレッスンで仕上げます。




ペタしてね