シフォンケーキ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです



*atelier hanna* 




昨晩遅く、久し振りにシフォンケーキを焼きました。



・・・念のため、こちら食べられます(笑)




焼き上がったシフォンは 逆さまにして朝まで冷ましておき


娘たちの朝食になりました。



ひさしぶり~と朝からハイテンションでしたラブラブ




フェイクでこんなの作れるようになりたいな~と思う母でしたニコニコ




ペタしてね