代官山イベント終わりました~ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 



代官山ジュニームーンでの


氣仙えりか先生の東京ローゼ個展、


「フェイクスイーツの国のブライス」展 ~ドはドーナツのド~


昨日終了いたしましたビックリマーク



途中、震災が起こりお店が営業できなくなった日もあり


営業時間が短縮されたりもしました。



また、そのような中で私たちの作品の売り上げの一部が


義援金として被災地に送られるというお店側の取り組みに


小さな参加をさせていただくことが出来ました。




私の作品も多くの方にお買い上げいただき


感謝の気持ちでいっぱいです。




次は今月末のホビーショーに向けて


作品作りに精を出したいと思いますニコニコ




ペタしてね