☆***クリスマス***☆ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ドンペリMerry Christmas乾杯


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





*atelier hanna* 




とろなまドーナツで有名な 名古屋のアンティークさんの


クリスマスケーキを半月以上前に頼んでおいたのですが


ジャスト☆クリスマスイブに届きましたクリスマスツリー





画像のとろなまバームの小さなケーキと


とろなまドーナツが4つで2000円というお値打ち価格でした長音記号2





たまたま通りかかった楽天さんのサイトで見かけたのですが


今はあの天使のチョコリングととろなまドーナツがセットで


2000円でした~~安い~OK


そのサイトはこちら ☆☆☆



アンティークさんの宣伝のような内容の記事となってしまいましたDASH!





急に寒波がきて寒くなりました。


皆さま素敵なクリスマスを、、、シャンパン





ペタしてね