お出掛けビーズワークトレイ♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです




久し振りの更新です目


東京は毎日とても暑いですあせる




さて、そもそも私がカルトナージュを始めたのは

ビーズワークのためのグッズを好みの形で作りたかったからかお


その思いをようやく形にしました~~ラブラブ





*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記



ビーズワークのための作業台ですラブラブ


ふたをすると持ち歩きも出来ます音譜


レッスンに通われる時便利かと思いますニコニコ


作業だけでなく ディスプレイにもgoodです天使



*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記


ふたは 少し大きなサイズの同じビーズワークトレイです星


ビーズマットを敷いてあるので、ステッチの時の針も

刺せますよ足あと


高さも作業するのにちょうどよいと思いますヒマワリ




*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記



こちらふたをして逆さまにした画です。

ビーズマットの厚みがいい具合で隙間もなく

ビーズがこぼれたりすることもありませんクローバー



外側はスキバルを使用していますので

多少汚れても拭きとれますし

革の風合いでオトナ向きです合格



来月からレッスン課題に取り入れていきますブーケ1



ご希望の方、暑い練馬区までいらっしゃいませんかニコニコ





 キノコ  キノコ  キノコ  キノコ  キノコ  キノコ



たいめいけんのオムライスですナイフとフォーク

*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記


よつばのソフトクリームです。

*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記

池袋西武の地下1階でイートイン出来ますよソフトクリーム




ペタしてね