お料理教室♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記



2カ月に1度のお料理教室に行って参りました音譜


ひじきのサラダ、ゴーヤーのカレーフリッター・・

*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記

*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記


アジの南蛮漬け~お野菜たっぷり~~

*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記


豆乳のコーンスープ


デザートは小麦粉が入っていない、

さっぱりとしたチーズケーキ恋の矢

*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記


全員でおかわりしちゃいましたよニコニコ



美味しいケーキを教えていただいたので

夜更けに さっそく作りました~~音譜

一晩冷蔵庫で寝かせて美味しくなるかな~~イチゴケーキ


娘たちの朝食に、大切なおもてなしのためにラブラブ



*atelier hanna* ハンドメイド大好きな私の日記



ペタしてね