欲張ったレッスン | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna*


今日は 上石神井のcuriousさんで


画像のネックレスのレッスンをいたしました。



タイヘンなクロッシェボールと メガネ留めを


たった2時間でレクチャーするという無謀な企画。。。



ぺらぺら早口で喋りまくりましたが


足りません。。。あせる



ご参加くださった方々、


よければ 石神井台の自宅で 


続きをレクチャーさせてほしいので


携帯メールにご連絡ください。。。



ビッグビーズと太糸で


事前に3段編んでみてから


実際の糸とビーズで


編み始めていただきました。


この方法分かりやすいと


喜んでいただけて ほっとしました~~お茶



やっぱり この企画、二つに分けるべきだった~長音記号1長音記号1


欲張りすぎました叫び