暑さで毛穴の開きが

スゴく気になる💦

 

 

 

 

 

 

ととのうみすと

 

 

 

 

誕生日にプロポーズ?をせれて

指輪を貰ったのですが

 

気になる・・・。

 

この指輪の意味っ!!

 

 

 

以前、彼から

「婚約指輪って必要?」

「使わないのにもったいない」

と言われたので

婚約指輪の可能性はないとして・・・。

 

 

 

だけど

結婚指輪はさすがに

勝手に買ってこないよね?

 

 

 

しかも貰った指輪

大きすぎてサイズが

全然合ってないし。

 

 

結婚指輪はサイズ測って

注文するものじゃないの?

 

 

じゃあ

誕生日プレゼントかと言われると・・・

 

プロポーズで渡さないよね?

 

 

 

うーん・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

このタイミングで聞くのも

プロポーズを台無しに

する気がしたのですが

 

今聞かないと

今後、聞くタイミングないのでは?

 

 

 

今でしょ!(笑)

 

 

 

どうしようか迷いつつも

思い切って、やんわり聞きました。

 

 

『この指輪って・・・

 

誕生日プレゼント?』

 

 

1番可能性が高そうな

誕生日プレゼントで聞いたのですが

 

まさかの答えが返ってきたのです笑い泣き