最近、家の中にいるのに寒すぎて

毎日、寒さ対策ばかり考えていますゲホゲホ

 

寒くて脳死しそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

 

 

 

本気でLINEブロックしてしまおうか

考えたのですが

この時の私はホントにどうかしてました笑い泣き

 

 

普通だったら無言で付き合いを

やめると思うんですけど

"もう少し考えてみるか"となったのです。

 

なぜそうしたのか?

自分でも思い出せません💧

 

で、結局お付き合いが続きます。

 

 

この日から家の近くのコンビニまで

迎えに来てもらうことに。

 

 

彼の休みが不定期なので

休みが合えば、ショッピングしたり

少し遠出をして散歩したり

出かけている分には楽しいんです。

 

 

で、付き合って数ヶ月した頃。

 

 

「プロポーズされるとしたらどんな感じがいい?」

と突然聞いてきたのです。

 

何か考えがあって聞いているのか?と思い

『私は2人で思い出に残るような場所に出かけた時がいいかな。

レストランで周りに人がいる時に・・・みたいなのは嫌だ』

と答えたんですが。

 

 

「えぇ~。フラッシュモブとか良くない?」

って言いだしたんですよ。

 

突然、人が踊りだすやつ。

そもそも今、あんまり聞かなくない?

 

『別に否定はしないけど、私はヤダな。』

 

「なんで?」って。

 

そこから"フラッシュモブ"の話を

爆笑しながらしていたので

 

真剣に考えて聞いたわけじゃないな

・・・と思いました。

自分から進んで計画するタイプじゃないし。

 

 

 

それからまた数か月後。

「婚約指輪って必要?」と聞かれました。

 

ん?

どういう意味で聞いてるの?

 

『え?まあ必要かって言われると…。

今は買わない人もいるしね。

私の友達は買わずに家具家電を買う費用にしたって。』

 

と答えたら

 

「そうだよね?

付けて歩くものじゃないし、もったいないよね?」

 

待ってました!とばかりに

そう返ってきました。

 

 

どうせ使わないのに買うのもったいないから

婚約指輪いらないよね?

 

っていう確認ね・・・ポーン

 

 

買う気が合って

「どんなのがいい?」って聞かれて

『付ける機会もないし他のことに使おう』って

私が答えるならまだしも。

最初から買う気ないって言われると

 

ムカつく(笑)

 

これは私のワガママなのかしら?

 

会話が嚙み合わないというか

なんというか・・・チーン

 

 

 

花粉症の季節になりましたね。

花粉症対策に有効だと言われている

べにふうき

花粉症のひどい母に贈りました。