仕事が落ち着いた…と思ったのは

2日間だけでした💦

 

 

こちらからエントリーできます。↓

イベントバナー

 

 

早速、前回の続きです。

 

 

 

その場の勢いに任せて付き合うことになり

少し見て回ってから帰宅することに。

 

ここから車で2時間なので結構ある💧

 

過去の恋愛話や無難な会話をしながら

地元の駅にあと30分ほどで着く頃

 

「居酒屋で飲みながら話さない?」

 

私は帰る気満々だったのですが・・・。

 

『車だから飲めなくないですか?代行とか?』

 

「代行でもいいけど、泊って次の日帰ってもいいし」

 

正直、飲むためにわざわざ泊まるって…

 

まあ、彼が勝手に泊まる分には構わないので

『車が大丈夫ならいいですけど…』

 

「じゃあ泊まりで大丈夫?」

 

えっ???

 

私も一緒に泊まっていくってこと?

 

ないないない滝汗

 

 

そういう目的ってこと?

吐き気がしましたゲロー

 

 

 

 

『私は帰るけど…』

 

「え?帰るの?飲みに行くの無理?」

 

『飲むのはいいけど私は帰ります。

泊まるつもりで来てないし、何も持ってきてないし』

 

「何か必要なものある?」

 

『メイク落としとか化粧道具何もないし…』

ってか、そういう問題じゃないんだがムキー

 

しつこかったので最終的に

『明日、予定あるし』と理由をつけて

泊まりは回避しました。

 

 

駅に着くまでの車中、

家はバレてないし

LINEブロックして

なかったことにしようかと本気で思いました。

 

 

 

 

最近、お風呂用スリッパとベランダ用サンダルを買い換えました。

シンプルなので使いやすく、価格もかなりお手頃です。