5月12日が母の日と言うことで

少し早いですがお花をプレゼントしました。

色々迷ったあげく、結局お花。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

暑くなってきたのでサラッと着れる服ばかり着てしまう。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

少し戻りますが

"悪くはない"と言っていた方と

2回ほどお出かけをして来ました。

 

 

クマさん体型なので

「クマさん」と呼ばせていただきます。

 

 

1度目はお昼に食事。

2度目は車で少々遠出をしました。

 

車中では、ひざ掛けを用意してくれたり

「疲れたら寝てても大丈夫ですよ」

と言ってくださって。

 

さすがに寝ないけど…大あくび

 

 

とにかく至れり尽くせりで

本当にいい人なんですよ。

 

 

3度目は食事しながら

話しも弾んで

変な気も使わず楽しかったのですが

 

 

 

 

1つ気になることがありまして・・・。

 

 

クマさんのプロフィールには

 

"再婚"

 

と書いてあったのですが

そのことについて一切話さない。

 

クマさんから結婚感とか

会話に出してくるのですが

離婚理由については話がないので

言いにくい理由なのかな?

 

 

こちらから聞くのもね・・・。

 

 

ただ、そこが気になって

"悪い人ではない"

止まりな訳でもない(笑)

 

 

恋愛感情が1ミリもない泣

 

そんなものなんでしょうかね?