すっかり暖かくなってきました

 

ベッドが湿気っぽいので

敷きパッドを買い換えました。

 

布団乾燥機でだいぶ湿気は取れたけど

梅雨に向けて除湿器買おうかしら・・・。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

週末、ランチの約束をしたので

『とりあえず会ってみるかっ!』

くらいの気持ちで

行ってきました。

 

 

待ち合わせ場所へは私が先に着いたので

待っていると

写真通りの男性がやってきました。

 

写真通りでよかった💦

 

身長高っつ!!!

ガッチリしているのでよけいにデカい(笑)

 

 

案の定、身長差がありすぎて

人の多い外では会話が・・・。

というか、私の声が届いてない。

数回スルーされました笑い泣き

 

 

お店は予約してくれたので

スムーズに入れたし

メッセージのやり取りの延長で

会話も当たり障りなく

仕事や趣味、家族の話で終了しました。

 

 

一回目なので"こんなものかな?"

と言う感じで終わりました。

 

 

悪くはないんですよ!

 

ただ、何かがすごく良かったわけでもなく

 

ドキドキなんてするはずもなく(笑)

 

悪くなければいいのかな?

これを行ったり来たりしてますチーン

 

 

「次はどこかへ出かけませんか?」

と言われて(社交辞令かもだけど)

また会う約束をして

LINE交換して帰ってきました。

 

 

何度か会ったら

"いいかも!"

ってなるのかしら?

 

次があれば会ってみようと思います。

 

自分から誘うほどじゃないっていうか

上から目線・・・スミマセン滝汗