週末に某有名美容クリニックで

ボトックスを打ってきました。

 

最初は歯医者で打ってたんですが

お値段が全然違うんで💦

効き具合も変わらないし。

 

ただ先生によって

輪郭の変わり具合が結構違うので

色々なところに行って

いい先生を探しています💧

 

同じクリニックでも場所によって

待ち時間も全然違うし。

前回行った場所は3時間かかったのに

(カウンセリングもしっかりしてくれたけど)

今回の所は30分で終わりましたポーン

 

 

今回はカウンセリングがほぼなくて

ベットの上で一応名前の確認と

「何かありますか?」って。

声めちゃくちゃ小さくて

先生の名前も知らないまま終わりました(笑)

 

同じクリニックなのに…。

私はさっさと終わって欲しいので

これくらいで全然いいのですが。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリを始めて

メッセージのやり取りをしている方が

何名かいるのですが

 

そのうちの1人とお会いすることになりました。

 

マッチングして3週間くらいで

やり取りは1日1往復です。

 

 

43歳 バツイチ 子なし

タバコ吸わない

年収500~800万(幅広すぎる💧)

身長180㎝ 体型がっちり、ぽっちゃり

 

こんな感じです。

 

写真も載っていましたが

あまり参考にしないようにしています。

 

別人が来ることありますよね真顔

 

クマさん体型が好きな私には

ありがたい人なのですが🐻

 

 

メッセージのやり取りだけで言うと

可もなく不可もなく・・・。

 

 

仕事や趣味など

当たり障りのないやり取りが多いので

嫌なところもなければ

特別惹かれるところもないというか。

 

 

失礼なことを言っているのは

分かっているんですが

とりあえず会ってみて考えます。

 

みんなこんな感じなんですかね?