明日からもう4月。

3月あっという間でした💦

 

いつもネットで購入している化粧水を使い切ってしまい

会社帰りに店舗へ。

 

「何かお探しですか?」と聞かれたので

『化粧水買いたいんですけど』と答えたのですが

 

めっっっちゃ面倒くさそうに

「下です」

 

"下"って、3段棚があって

どこだよ???

 

そんな接客するなら

声かけて来なくていいんだがむかつき

 

と、思いながらも

笑顔で購入して帰りました(笑)

 

 

イベントバナー

急に暑くなってきたのでコート卒業します。

 

年齢とともにパカパカしてくる

 

 

 

 

婚活アプリを始めて

"いいね!"を結構いただいたのですが

 

 

・こちらがプロフィール完成する前に送ってきた人

・年齢や住まいがかけ離れ過ぎている人

・写真がない人

 

この辺りは問題外なのですが・・・

 

どこで選べばいいんでしょう?

 

婚活も色々やりすぎて

正直、自分が何を基準にしているのか

分からなくなってきました真顔

 

 

完全に迷子です。

 

 

 

もちろん

・タバコ吸わない

・借金がない

・キレない

・最低限の収入

 

・・・とかはありますけど

 

 

プロフィールで決めるしかないのですが

・写真の印象

・プロフィール内容の雰囲気

・タバコ

・収入

 

くらいしか判断できるものがなくて

 

プロフィール検索していても

『この人、いいな~』とか

ピンと来る人が全然いない(笑)

(決して上から目線なつもりではないのですが)

 

自分から"いいね❕”するほどじゃないっていうか

(スミマセン・・・)

 

 

年齢もあるのかな?

 

自分にとっての

"いい人"ってどこにいるんだろう?