只今、主に婚活アプリで活動中です。

 

 

春に向けて新しい服を新調したい

 

 
 

 

★エントリーで最大100%ポイントバック

 

 

 

 

 

婚約破棄した彼と出会ったのも

アプリでしたが

再登録しようとしたら

免許証登録したところで

 

『ご利用になれません』

 

・・・???

 

個人情報だけ登録させられて

使えないんだけど💦

 

私、ブラックリストかなにかに

載ってるのかしら?(笑)

 

仕方ないので色々と検索して探しました笑い泣き

 

 

どれがいいのぉぉぉ?

 

 

 

今の自分に合っているものにしようと思い

 

婚活 アラフォー

 

で検索をして

よく出てきたのが

 

ユーブライド

 

他にもいくつかありましたが

 

『アラフォー向け』

『アラフォーユーザーメイン』

『真剣な婚活』

 

と、書かれていたので。

 

 

男女ともに有料ですが

私が入会したときは

"無料お試し期間”があったので

とりあえず無料で始めて

その後、有料会員になりました。

 

 

登録直後のあるある

 

すごい勢いで"いいね"が来る(笑)

 

遊び半分で登録している人は

ほとんどいないように感じました。

 

 

初日は自分のプロフィール作成で終了した気が。

これだけで結構時間かかってしまう私泣

 

 

アプリも難しいな・・・と思うことが多く

やり取りした出来事を

書いていけたらと思います。