天気が悪いと窓の結露が酷くて

困ってます💦💦

 

結露テープとか色々やってるのに💧

何かいい方法ないのかしら?

 

朝から結露掃除に追われるのがツラい泣

 

早く暖かくなってー。

 

 

 

 

こちらからエントリーできます。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

ずっと履いているスニーカー

何足買ったか分からないくらい愛用してます。

 

 

スニーカー以外にもオシャレで履きやすい靴が欲しい。

 

 

 

 

 

 

前回の"話し聞いてない""勝手に話題変える"

に引き続き、ふと会話に違和感を感じることが

あります。

 

 
 
価値観は色々なんで
あまりゴチャゴチャ言いたくないのですが
『それってどうなの?』
と感じることがチラホラ。
 
本人は「自分が気にしなければいいじゃん」と。
 
 
彼はとにかく自分の好きなもの以外に
お金を使うことが嫌なようで。
ある時、
 
「礼服って持ってる?」
『持ってるよ。』
「礼服って高くない?」
『高いけど何度も買うものでもないし
急に必要になるから、ないと困らない?
新しいの買うの?』
「持ってないから、あった方がいいかと思って」
 
 
ん・・・?
 
 
『今までどうしてたの?』
「普通にスーツで行ってた」
 
 
えっ・・・?
 
 
『今までずっと?』
「そうだけど。だって何年かに1回くらいしか着ないし。
もったいなくない?」
 
 
勿体ないとか
そういう事じゃなくない?
 
って思うのは私だけ?
 
しかも仕事が作業着なので
持っているのもストライプの入ったスーツのみ。
 
 
いい大人なんだから
礼服ぐらい着て行きなよ真顔
 
 
今、安い礼服も売ってるでしょ。
 
 
ってか、実家暮らしなのに
今まで親に何も言われなかったのかしら?
 
 
あまりにも
「何がダメなの?」
という態度に
 
"私がおかしいの?"
感じるレベルでした。
 
 
聞いておいて全然買う気ないし(笑)
多分、今も買ってないと思う。
 
 
なんだか、噛み合わないというか
こんなことが多々ありました笑い泣き