引き続き毎日毎日、

部屋の寒さ対策ばかり考えていて

疲れてきました

 

早く暖かくなって欲しい

と、思っているのに雪ぃぃぃぃぃ

 

はぁ・・・寒い(笑)

 

何かいいもの見つからないかとつい見てしまう。

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と出かける時はいつも車なので

ドライブ中にくだらない会話も含め

色々と話をする時間が長いのですが

 

ある時、ふと気づいたんです。

 

 

私の話、

面倒くさいと思ってる?

 

 

運転中なので、話に集中出来ないのも

分かるのですが

 

 

私が話をしていても

「あっ。あれさ…」

見えてきた物の話をし始めたり

 

急に全然違う話を始めたり

 

 

思いっきり話の途中なんですけど…真顔

 

 

ん?話聞いてない?

と感じるように。

 

 

 

話し変えた後に

「さっきの話しの続きなんっだっけ?」

と聞き返すこともない💧

 

 

ってことは

話しに飽きたか、

聞いてないってことよねむかつき

 

 

同じこと何回も聞いてくることあるし。

 

 

話を変えられてることに気づいてから

 

"まただ"と思うことが

 

毎回じゃん

しかも会ってる間、1度じゃない(笑)

 

 

毎回だから、さすがに

話すのが嫌になってくる無気力

 

 

 

 

 

 

最近、甘いものが食べたくなる。

 

 

甘い物のあとは塩分が欲しくまります。