前回の続きです。

 

ブライダルネット

 

 

外で話し始めて数時間。

寒くて思考停止しそうでした無気力

 

さっさと"別れる"って言ってくれ(笑)

 

結局、向こうの"別れよう"を待ってられず

『もう答えが出てるなら、

私にはどうしようもないから別れよう』

 

なんで別れ話を切り出された私が

言わなきゃいけないの?

 

 

ってか、無言・・・。

 

 

え?

もうここは「うん」で終わりでは?

 

 

ずっと無言・・・(笑)

 

なんか言ってよむかつき

帰れないじゃん。

 

『じゃ私、帰るね』で立ち上がったんですが

 

全然動かないし無言。

 

いやいや

振られたの私だよね?

なんで自分が振られた感だすわけ?

 

 

『もう終わりってことでいいんだよね?』

「・・・うん」

 

で、一人で歩き始めたら

「すみません。駅ってここであってます?」

と声かけられる(笑)

 

空気読んでぇぇぇ真顔

笑顔で答えられる精神状態じゃないんだが💧

 

 

その間に、元カレが横に来ていて

駅まで2人で歩くことに。

 

 

別れてスッキリしたのか、軽快に話し始め

「俺だったらこんな酷いこと言うヤツと

絶対に付き合わないけどね」

 

 

はぁ?宇宙人くん

ムカつきすぎて無言で歩く私💢

 

 

「別れるけど、俺達ってこれで終わる仲じゃないじゃん?」

 

今後も会おうとしてるの?

これで終わる仲ですけど…。

 

こんなに一瞬で人を嫌いになったの初めてかも。

 

もはや人間じゃない。

秒で吹っ切れて、ある意味よかったけど。

 

 

別れ際

「じゃ、またね」

 

またね…って?

 

『さよなら』

目も合わせずに立ち去りました。

 

 

が、家に着いた頃

「無事に家着いた?」LINEが来ました。

 

マジでなんなの?

返信せずにブロックして終了。

 

 

悲しいとか1ミリもなくて

涙一滴も出ませんでしたが

自分の男を見る目のなさに涙でそうでした泣

 

 

 

年末年始は韓流ドラマを見ながら

のんびり過ごしますw

 

 

 

伸びが良くて使いやすい。

初めての方はお得にお試しできます。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル