前回の続きです。

 

 

 

あっという間に年末です。

買い忘れたものはありませんか?

イベントバナー

 

別れ話をするために喫茶店へ入ったのに

話が進まないまま店を出ることに驚き

 

 

で、冬の寒い中

外のベンチで話を再開。

 

「2人の今後について色々考えてて。

  早いうちに答えを出したかったんだけど

  自分の中で答えが出なくて」

 

『色々考えてって例えば?』

 

「うーーーん。

嫌いになったとかではないんだけど

好きって言う気持ちが100じゃないって言うか」

 

『好きな気持ちがなくなってきたってこと?』

 

「そういうわけじゃないんだけど…。

好きって100か0じゃないじゃん?」

 

『まぁ…人それぞれだね』

 

何が言いたいの???

 

いつまでもこんな調子で

何が言いたいんだか全然分からず。

 

『別れたいと思った理由は何なの?』

 

「これと言った理由がある訳じゃなくて…。」

 

最初は私に気を使って

別れたい理由を言えないのか?

と思っていたのですが

 

「今、別れたら後悔するような気もするし」

 

はぁ?

そこを悩んでるってこと?

 

『けど付き合いを続ける気はないんだよね?』

 

「うーーーん」

 

さっさと振ってくれない?真顔

 

 

意地でも自分から

"別れよう"と言わないことに

イライラ💢

 

 

元カノにも「結婚するつもりない」と

言っておきながら自分からは振らずに

言わせてたもんね・・・。

 

 

『付き合う気ないなら、もう答え出てない?』

 

「うん・・・。」

 

うん・・・じゃなくて(笑)

 

この時点で正直どうでもよくなってきましたネガティブ

 

向こうがハッキリ言うまで

無言でいることに(笑)

 

 

けど、外で話し始めて1時間以上・・・。

寒い・・・。

こんな寒い中ベンチで話してるの

女子高生だけなんだけど。

 

 

早く帰りたい。

 

 

 

つづく。